ラーメン・セット

お客さんのご馳走でパークロイヤルホテルの「四季亭」レストランに楽しくラーメンセットを頂きました。お昼のみ食べられまして「10ドル」のセットメニューです。写真のとおり、ラーメン、餃子3個、野菜かけたご飯が出てきます。最後はフルーツデザートが出ます。味もよく、量も十分ですので手頃な値段で美味しく食べられます。ラーメンは、

①とんこつラーメン、②味噌ラーメン、③スパイシー醬油ラーメン、④チャーシューラーメンと⑤カレーうどんから好きな一つが選べます。私はチャーシュー・ラーメンを食べました。

実は、おそばは大好きですが日本のラーメンは苦手です。
日本で食べたときのラーメンは塩辛いでしたので(自分の勝手な思いかも、又はお店によるかも)あまり好きではなかったが、Shiki-Teiで食べたその日のラーメンは私の認識を見直してしまうほど、美味しかったです!
美味しくて、美味しくて帰り道にラーメンの話題ばかりでなかなか終わらせられなかったです。ラーメンが苦手な私さえ大好きなラーメンでした。

これは「とんこつラーメン」でした。
私は食べたのは「チャーシュー・ラーメン」でした。

「ラーメン・セット」への1件のフィードバック

  1. 最高のラーメンを美味しく食べたことが良く分かりました。

Koike へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です