商品名は「ネーピードーミネラルウォーター」

商品名は「ネーピードーミネラルウォーター」
首都の変更の記念でしょうか?写真の通りミネラルウォーターの商標名は「ネーピードー」になっています。もちろん、製造者は民営ではなく国営になっています。昨日、会葬した時に会葬者に配られました。初めてこの商品名を見ましたのでブログに載せてしまいました。

「商品名は「ネーピードーミネラルウォーター」」への4件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefox/2.0.0.6
    ミャンマ-のミネラルウォーターの源泉はどこですか。水道水を浄化してボトルに’詰めてるだけでは無いのですか。
    国営というのが面白いですね。後、価格は幾らでしょうか。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefox/2.0.0.7
    カインカインエーさん、こんばんわ^^
    以前、旅行の際にお世話になったぷんぷい、と申す者です。
    その節はありがとうございました。
    実は長いあいだ、ミャンマーのこともカインカインエーさんのことも忘れていたのですが(失礼^^;)、
    最近そちらのニュースが日本でも毎日報道されており、お元気で過ごされているかなー、
    とふと思い立ってコメントを入れさせていただきました。
    きっとお元気で今日もしっかりとお仕事をなさっておられると思います。
    また機会がありましたら、カインカインエーさんのお世話になりたい、
    と思っておりますので、その節はよろしくお願いいたします(^^)/

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    突然のメール、失礼いたします。
    私は、九州・福岡のKBCラジオで番組制作を
    しております若松 晃と申します。
    突然ですが、現在、KBCラジオのパオーンという
    番組で、世界の国々に住んでいる日本人の方に、
    その国での生活、その土地の人々の様子、
    観光地など、電話で話をお伺いする
    コーナーを展開しております。
    そのコーナーでミャンマーの様子、
    ミャンマーでのお仕事、ミャンマーの人々の様子についてなど、
    お電話で話して頂きたいと思っております。
    コーナーは日本時間で水曜日の15:10ごろです。
    突然のお話で、お忙しい中とは思いますが
    ご検討よろしくお願いします。
    お返事お待ちしています。
    KBC九州朝日放送 ラジオ制作部
    若松 晃

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ぷんぷい様
    ご無沙汰しております。
    毎日は忙しい日にちを送っていると思いますので、私を忘れましたのは当然と思います。
    お蔭様で元気に旅行をサポートしております。
    お気遣いを頂きどうもありがとうございます。
    今現在はミャンマーでガソリン値上がりに反対したデモは発せしております。
    日本も含め各国のメディアが当地に入国できていないので、様々な情報が流れていると思われます。
    今現在はデモの発生場所以外はほとんど日常生活と変わりはありません。
    ただ、デモ隊の影響で渋滞が発生したり、道が通れなくなったりはしております。
    本日も含め弊社、他社とも通常通り観光客は来緬しておりますので、ご安心して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です