落ち着きを取り戻しつつあります

市内の様子は普段の姿を取り戻しつつあります。WEBは難しいですが、メールはときどき使えるようになりました。月曜日、メールの調子がよければ、みなさまへご連絡できると思います。
この書き込みは、日本在住の友人によってアップされました。

「落ち着きを取り戻しつつあります」への1件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    平和ボケの社会におりますので、そちらで起っている惨事も他人事に思ってしまい、無感動になってしまい勝ちです。どうか赦してください。慈しみと思いやりの心を以て、どんな状況にあろうとも、緬甸の皆さんが害されることなく安心して暮らして行くことができる様に祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です