水掛祭りの最終日です。

ミャンマーの水掛祭り2008
今日は水掛祭りの最終日です。最終日ですので、今日もなかなか終わらないようで、8時まで大騒ぎになっている。疲れましたが、去年より思い出もいっぱい残って楽しいです。この5日間はあっという間に終了しましたと気がします。外国人としては想像もできないため、「そんな楽しい?」と思われるかも。子供のごろから毎年水掛祭りを参加して楽しんでいました私は水掛るのが大好きです。いつも掛ける方からでした。来年のThingyanも楽しみ!

「水掛祭りの最終日です。」への1件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.1.13) Gecko/20080311 Firefox/2.0.0.13
    いやいや楽しくティンジャンを過ごされたようで結構なことです。おまけに連日の報告までして頂いてご苦労様でした。
    これからも色々と頑張ってください。ご活躍を祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です