ROAD RUNNER IN YANGON

Myanmar Taxi
はじめて走るミニトラックタクシーです。今までセダン車は多かったですが、写真の通りミニトラックがタクシーになりました。今現在はためし期間として15台がヤンゴン市内で走りている。タクシーを「ROAD RUNNER 」と名づけています。

「ROAD RUNNER IN YANGON」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.9.1a2) Gecko/20080829082037 Shiretoko/3.1a2
    可愛らしいタクシーですね。人も多く乗れるんですか。それとも相乗りなんですか。メーターも付いてるんでしょうか。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    このタクシーは客を運ぶだけでなく、乗客がいない時に荷物だけを運ぶ宅配便の仕事もするのでしょうか。
    ミャンマー現地のタクシーやサイカー(自転車タクシー)は宅配便の仕事もできるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です