GAMONEPWINT SHOPPING MALL



ミャンマーは経済が落ちつつあるにも関わらず、ショッピングモールはあちこちで次々に現れている。ヤンゴン市内から離れる、カーバーエーパゴダの真ん前にもGAMONPWINT(GMP)SHOPPING MALLがオープンしました。ただし、正式の開会式は今月の17日に行う予定です。今は19時半まで営業していますが、17日の後は21時まで営業するそうです。

「GAMONEPWINT SHOPPING MALL」への1件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    ほんと!ショッピングモール やスーパーマーケットだけ、やたらオープンだね。
    スーパーマーケットは、仕入れは(生鮮食品)を除いて、
    ほとんどタダなんですね。 業者がスーパーにおいてもらい、売れたらスーパー側に売り上げの15%なりの代金を支払うシステムなので、店側は仕入れ値がかからず、売れ残っても損はなし!
    それで増え続けているのかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です