暑い季節の果物スイカ

ミャンマーはだんだん暑くなって、特に日中は非常に暑いです。
ミャンマーはだんだん暑くなって、特に日中は非常に暑いです。
ミャンマーはだんだん暑くなって、特に日中は非常に暑いです。この暑い季節でよく売れる果物はスイカ。どこかへ行っても、スイカのお店が見られます。暑いため、出かけるときは直ぐのどが渇いてきます。もちろん、水も飲みますが、甘いスイカは一番最高!と思います。
汁気が多いスイカはのどに潤いを与えるだけではなく、皮の近く白い部分は甘くではないですが、尿路結石を防ぐためにもよいといわれています。スイカはミャンマーで温暖な土地で生えるようです。一個で約1500チャットぐらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です