延期されたアカデミー賞

ミャンマーアカデミー授賞式場
例年12月31日に行われているアカデミー賞は延期されました。今まではヤンゴンのトゥワナ競技場で開催されましたが、今回からはネーピードゥで行う予定です。そのため、建設していましたが間に合いませんでしたでしたので延期されました。写真はネーピードゥにある工事中のアカデミー賞の授賞式場所です。

「延期されたアカデミー賞」への1件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    いつまで延期になるんでしょうね?2006年のアカデミー賞は、2005年度の映画館で上映された映画が対象ですから、撮影は2004年の映画もあるはずだから、 撮影から忘れかけた頃に授賞式があるんですね。
    今回は誰が有望なんでしょうか? いつも下馬評が載る
    ジャーナル各紙もアカデミー賞の話は避けているみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です