ミャンマー料理

ミャンマー料理屋シュエミャンマーII
バガン遺跡で安くて、楽しめるミャンマー料理屋。以前はトートーウインという店は有名でしたが、今はシュエミャンマーIIは人気があります。主要料理以外にも添え料理が3、4種類出ております。機会があればお楽しめて下さい。バガン遺跡群の記事もアップしましたので、ご覧下さませ。

「ミャンマー料理」への5件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.0.10) Gecko/20070216 Firefox/1.5.0.10
    人気では無くどこのレストランの何が美味しいか、それが我々の欲する情報です。シュジゴン前のアウンヤダナーをどこかの書き込みで読んで行ったみたが、料理は不味い、店員の対応は悪い、で散々でした。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    人気があるというのは美味しいとの意味は一般的です。私の分かる範囲ではアウンヤダナーは美味しいとは聞いた事ありません。ただ、ミャンマーのお店の評判は長くても1、2年位だけです。私は自分が食べて美味しいと思い、それを他の人々にも紹介したいとの気持ちだけで、書き込みました。ただ、人間のお好みはそれぞれです。自分はいくら美味しいと言っても、気に入らない方々もおられます。ミャンマー料理だけではなく、何でも当たり外れがあります。その当たり外れは何処の分野でもありますが、ミャンマーのお店にはよくある事になっております。

  3. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.0.10) Gecko/20070216 Firefox/1.5.0.10
    人の嗜好の違いは当然分かりますよ。だから、シュエミャンマーIIの何(どの料理)が美味しい(或いは美味しかった)か聞きたいのですよ。私の意味が良く理解出来てないようですが、どれが美味しかったとか有れば、次にそこへ行って食べてみる。それで味の評価は自身で出来ることですからね。アウンヤダナーの件でも美味しいとの評判を聞いて、行ってみたが全然美味しくなかった、と評価した訳ですよ。分かりますか。決して、あなたの意見が悪いとかは言ってませんので。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    食べ放題ですので、お店に座ったとたん、『何人ですか?』と人数を確認された後に、ご飯やおかずが出てきました。美味しかったのはカレーでした。私が食べた時のカレーはチキン、マトン、ポークです。三つとも美味しかったですが、ポークはお肉の方が美味しいと思います。ミャンマー料理ですので、油が多かったですが、、。また、お昼と夜は同じメニュになっていますので、2回ですと飽きてしまう可能性があります。ただ、バガンではお店の評判は長く経たないですので、実際行かれる時は現地で再度確認が必要です。

  5. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.0.11) Gecko/20070312 Firefox/1.5.0.11
    新しいご説明有難うございます。これでシュエミャンマーIIの料理が分かりました。今まで色々とミャンマー料理は脂っこいと聞いてましたが、現地色々各地各店その他でも食べましたが一度も脂っこいとは感じたことは有りません。今年もバガンへ行く予定にしてますのでトライしてみます。美味しければ2度でも大丈夫ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です