ヤンゴンの最新情報

民主化デモは抑えられましたので、現在は落ち着いてきました。ヤンゴンの状況も元に戻りました。バスやタクシー等も通常通り走っており、ほとんどの生活は戻ってきました。
「この書き込みは、ヤンゴンよりアップされています。」

「ヤンゴンの最新情報」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefox/2.0.0.7
    燃料費が大幅に値上げされたことにより、バス代も値上がりし誰が乗車できるのでしょうか?
    低賃金の人達は、徒歩通勤に変更して歩いているのですか?
    タクシーは乗る人が激減し、運行台数は減っていますか?
    教えてください。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    眠ずの事務所勤務、、ごくろうさん。
    G&Gはパガンネット受信は出来るが送信が出来ない。
    と言ってましたね。しかし、時々深夜あけている。
    私が使うMPTの方も、昨日の深夜、送信が不可。
    本日9日早朝1時半くらい、全てOkです。
    メールの送受信、インターネット。
    しかし、夜間のみ。それも深夜。
    昼間は全くサーバー自体に繋がりませんね。
    街も平穏になってきましたが、このままでは
    終わらないような、、、、、外国でのミャンマー人たちが
    ミャンマー大使館に抗議している映像を、
    DVBやALJAZEERAで見てました。
    昨日はシュエタゴンパゴダにも入れました。
    少数の兵士が暇そうに警備してましたが、、、
    タクシーの台数も別に減ってはいないようです。
    徒歩通勤できる人はは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です