ミャンマーで衛星テレビの受信料

ミャンマーで衛星テレビの受信料
ミャンマーで衛星テレビの受信料が1月から約170倍値上げされました。今まで、1年間 6000チャットでしたが、1年間を100万チャットに値上げされました。国民にとって100万ksというのはものすごい大金です。
従っ て、今までの衛星放送をやめて、Family Entertainmentと名づけた5Movies、5Series、5Cartoonsの契約が増えると思われます。 Family Entertainmentを購入すると最初にレシーバー、アンテナ、設置代13万ks掛かり、その後毎月 12000ksかかります。(当然 今の衛星放送よりはずいぶん割安になります。)


これでCNN、StarSport、StarMovie、 ESPN、Star World、National Gerogaphic 等を追加すると、1つのチャンネルは2000チャッ トで追加出来ます。ミャンマーではこのような業務はただの庶民のみでは、できない業務です。 在ヤンゴンの日本人の方々は多分NHKが必要でしょうから、100万ks支払う方が大半であると聞きました。ビルに住んでいる人達は、サテライトアンテナを他の家族とシェアーできないか?等対策に苦慮しているようです。

「ミャンマーで衛星テレビの受信料」への1件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    衛生の受信料の続きですが、100万チャットはあまりにも大きいな金額ですので、払えない人は多くなっているか、1多少値下がりしてくれる方向になりそうです。ただ、いくらになるかは正式にまた決めてないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です