恐ろしいサイクロン後②

ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害
サイクロンの現場へ行ってきました。ひどい災難にあいましたコンチャンゴン周辺であるタンピンゴン村です。難民たちのほとんどは道路沿いに人々ががずらりと並んでいた。今回はメンバー13人でお米や豆や薬やタマネギや服装や蚊帳や等、女性用の下着、子供達にお菓子、お坊さんにお金、、、、寄付しました。
彼らの全ての物がなくなりました。先ずは食べ物を渡してこれからは住むためのシートが必要です。1人しか残らない年上の方々も生活の困っている。親が無くなった子供達も行く所がなくて、、、、我らのグルプのようなボランティアグルプもたくさん見られました。行く時も帰も何の問題もなかった。


ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害
ミャンマーサイクロンの被害

「恐ろしいサイクロン後②」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14
    被災者支援の活動ご苦労様でした。皆さんは道路で支援を待っているのですね。早く国際支援の物資が届くように願いたいですね。バンギムンの訪問で変わる事を期待するしか無いですね。これからも頑張ってください。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; msn Optimized IE build03;JP; msn Optimized IE build03;JP)
    カインさんとビョーウェーさん:
    二人の写真と説明でサイクロンによるひどい被害の様子がよくわかります。お気の毒だと思いますが、それにも増して、感心してしまったのは、皆さんが整然と並んで食べ物などを受け取っていることです。
    同じように大きな被害を受けたどこやらの国では食べ物や水をを奪い合っている様子が報道されていて、心が痛みます。旅行のときに見た整然とした朝の托鉢僧を思い出しています。
    どこまで書いて良いか迷いますが、各国の援助をすんなり受け入れて早く復帰できることを願っています。 カインさんも健康に気をつけてください。  Shira・・ より

shaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です