タイの衛星をミャンマー

衛生の値段が65000チャットです。最初が10万以上でしたが、値下がりになりましたようです。
カレン州のパアン町の市内でよく見てました衛星アンテナです。パアンではタイの物がたくさん流れて来ていますので、このアンテナもタイ製です。98のタイチャンネルが見れて、最もよい事がワールドカップもヤンゴンと違って見れたり見れなかったりがなく、いつでも見れます。衛星アンテナの値段が65000チャットです。最初が10万以上でしたが、値下がりになりましたようです。
サッカーの放送時間では外へ出かける人もあまりいなく、バイクタクシーをピックアップできることも難しかったです。

「タイの衛星をミャンマー」への7件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    地域によってはタイのテレビ番組が浸透しているという事なのですね。
    ところで日本のドラマなどのテレビ番組を現地ではやらせるにはどうしたらいいと思いますか。
    現地では海外のドラマや映画などを違法コピーしたDVDとかが結構あるとの事ですが。
    アニメとかは現地では人気がないのでしょうか。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    コメントが遅れてすみませんでした。
    放送局の方針次第ですので、放送局に正式でアポをとって、確認してみないと、分かりません。おしんを放送した後でまた日本ドラマを放送したことがありましたが、残念ながら放送局が厳しいため、文化関係で中止されました。
    そのほかではシリーズのものも放送されました。但し、その時に中国映画が入ってきて、ドラマなどがシリーズで長く放送されました。今は韓国のドラマを放送しています。
    海外のドラマや映画がとても安く入手できますが、やっぱり品質的にはぜんぜんだめです。アニメが子供の中で人気がありますが、大人ではあまり人気がなさそうです。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    返事のコメントありがとうございます。
    海外のドラマや映画を違法コピーしたのは安く入手できるが品質がぜんぜんダメだというのは意外でした。
    子供向けアニメだとポケットモンスターとかがいいのではないかと思います。
    中国、韓国の映画、ドラマは文化関係で中止にならなかったのですね。
    いったい何がいけなかったんだろう。
    最近のドラマだと「ハゲタカ」とか「チェイス 国税査察官」とかがリアルでおすすめですね。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    子供向けアニメならドラえもんやキテレツ大百科、ルパン三世なんかもいいですね。
    クレヨンしんちゃんは一部で少し下品と言われそうだけど。

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    韓国ドラマがもう6年くらい
    ミャンマーのテレビ界 ファッション 髪型
    文化面に浸透していますが、やはり
    韓国大使館のバックアップが強力なようです。
    日本大使館の何分の1かの人数で
    よくやられていると思います。

  6. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    >韓国大使館のバックアップが強力なようです。
    >日本大使館の何分の1かの人数で
    >よくやられていると思います。
    なるほど。
    韓国大使館の強力なバックアップがあるのですね。
    日本には出来ないものか。

  7. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    >日本には出来ないものか
    なぜ日本もやるべきなのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です