ジャパンホテル(Japan hotel)

<Japan hotel>ジャパンホテル”><br />
<span style=モーラミャインのストランドロードで位置して、タンルイン河に面しているホテルです。ホテルと書いてありますが、小さいゲストハウスです。ジャパンホテルと名づけていますが、外国人の宿泊が不可能になっているようです。ゲストハウスのほかではネットカフェ、コンピューター商品のお店も持っています。ネットカフェが市内にあり、日本語もできます。1時間/600チャットです。ゲストハウスがぼろぼろでしたが、ネットカフェがおしゃれできれいです。

「ジャパンホテル(Japan hotel)」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    モールメンの呼び方が馴染んでます。戦跡ツアーでは定番の訪問地ですよね。小生はタトンまで訪問しました。只今ウルグアイがガーナにPKで勝利、ベスト4.夜中から朝方までサッカー観戦、ウインブルドンテニスもやってるし、寝不足ですわ。日本は梅雨の真っただ中。ブログのスタッフの方々は元気でガンバッテますね。久しぶりのコメントですわ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    コメントありがとうございます。
    昔の呼び方は【Moulmein、モールメン】でしたが、現在は地図にも【Mawlamyine、モーラミャイン】と呼ばれています。ここも夢中でワールドカップを見ています。セミファイナルも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です