K-pop


韓国の文化、食料品、ファッションは勢いで圧倒してきまして毎日、韓国の連続ドラマも放送しています。若者のファッションや芸能界などにも韓国、韓国。ショッピングや観光も韓国へ。そして、先週よりヤンゴンで行いました韓国コンサート。「KPop」ということで、韓国シンガー達はさまざまなパフォーマンスで歌ったり踊ったりで賑やかでした。成功したようですので「KPop II」を近い将来には引き続きとして行うようです。

韓国のことは歌も歌手も映画もあまり知りませんので韓国で名人かどうかは分かりません。ファッションの流行はいくら厚い壁があっても早く流れて入ると思いますが、だんだん変ってきましたミャンマー人の服装の考え方には恐れていますが、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です