ヤンゴンで Telenor の発売


昨日、テレノール(Telenor)通信会社のSIMカードをヤンゴンでやっと発売しました。ヤンゴンでの発売は予定したより遅れましたが、発売した時点で、売り切れましたそうです。SIMカードの価格は1500チャットです。通話料は1分/25チャット、SMSは1通/15チャット、ネット通信は1MB/6チャット。ネットのスピードも悪くなく行っているそうです。

写真は、発売した昨日の夕方ごろにTelenor のスタッフ外国人がTelenor のパンフレットを郊外の賑やかな所でまで行って配っているものです。通常は地元のスタッフたちはやっている作業ですが、外国人は一人で「ミンガラバー」と挨拶しながら積極的に営業していました。「Telenor、すごいね」と思ってしまいます。
http://www.telenor.com.mm/launch/talk.htm
http://www.telenor.com.mm/launch/internetUpdate.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です