エアーバガン

ミャンマー・エアーバガン
ミャンマーでは民営社であるエアーバガンは今年の5月中旬によりヤンゴン⇔バンコクの国際線を始まるようです。エアバガンは今年の初め頃に購入したAir Bus A 310-200を入れて8機で運航しているようです。また、近々にFokkerF-100を入れる予定で、近い将来にはヤンゴンからシンガポールや昆明へ運航予定をしているようです。

「エアーバガン」への3件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.0.10) Gecko/20070216 Firefox/1.5.0.10
    色々需要があるところに競争が増えるのはいいことですね。
    この種の情報は更に追加してくださいね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m)
    2007年に日本ダイレクト便就航は
    あるのでしょう~か?
    うわさ情報はいかがですか?

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    3、4年前から日本まで直行便を就航するとうわさがよくありました。ただ、色々な原因で毎年は没になってしまいました。この前も同じうわさが出ておりましたが、実際に就航されるかはまだ分からないようです。直行便について確実な情報を頂いた次第、弊社のブログに記載致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です