アクセサリーショップ

アクセサリーショップ
アクセサリーショップ
Myaenigoneの近く、Sanchaungにある「BIJIN」というアクセサリーショップです。ミャンマー国産で作られましたヒスイ、コハクのアクセサリーや布地だけではなく、日本製のアクセサリーやファンシーの真珠なども売っています。また、好きなデザインをオーダーすることも可能です。さらに日本製の下着も売られています。主に地元の女性達をターゲットしているようです。ファッションについて注目している人々のため、魅力があるショップと思います。
店名:BIJIN Accessories & Textiles Shop
住所:No 77, Min Street, Sanchaung Township, Yangon
電話:01- 519001, 09-502-7390

「アクセサリーショップ」への3件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    ほんまに若い女の子の欲しがる商品を揃えていて、
    絶対ヒットしますよ。そやけど日本製をどれだけ安く大量に揃えられるかが難しいな。関西も朝晩涼しくなり虫の音
    も聴き一番ええ季節になります。ヤンゴンは雨季の終わり頃ですかね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; InfoPath.1)
    写真から見ると、男性には入りづらそうな店ですね。笑
    最近というか、、ミャンマー全体的に景気が良くない。
    しかし、おしゃれなレストランやこのようなアクセサリーの店が次から次にオープンしている。
    上の店の住所もそうだが特にサンジャウン地区や、パークロイヤルホテルの、両側にある道なども、面白い店が、
    増えてきています。
    雨季はまだまだ当分続きますね。
    去年は11月近くまでかかりました。
    いまも、ヤンゴンは雨が降っています。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    男性向けのアクセサリーショップはないのですね。
    やはりアクセサリーにお金を使うのは女性ばかりなのでしょうか。

コメントは停止中です。